おにぎりの覚え書き!?



vodafone/softbank Toshiba 810T 811T

vodafone/softbank向けの東芝810T811Tの情報を少々

個人的に910Tより81xTのほうが好きです。
810Tはvodafone/softbankでは初の機能を搭載している予定、ちょっと自信ないですが…
811Tは音楽ケータイ、閉じたままでも操作できる予定

両方ともGPS搭載かも…ちょっと自信ないです。
厚さはそれほど厚くないです、といっても飛びぬけて薄いわけではありません20mmぐらい?

あのキャラクターを目当ての人は910Tより81xTを選んだほうがいいかも、まあ、とにかく中身を見てからのほうがいいです。910Tにもいるけどある機能が81xTより不足してるかも。

評判の悪いUIは改選されているはず、PDC UIを目指してるはず

全ての情報は正確であるという保証はありませんので、外れる可能性もあります、そのことを覚えておいてください。

vodafone/softbank Toshiba 810T 811Tの話題はおにぎりの掲示板!?へ

コメント

くーまん復活ですね!!

おにぎりさん、いつも情報ありがとうございます。
いつも楽しみにしてますので、これからもお願いします。

くーまん復活おめでとうでふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onigiri1.blog12.fc2.com/tb.php/94-4e198f6e

 | HOME | 



CATEGORIES


掲示板




RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

motiyaki

motiyaki

FC2Ad

2017-10

