おにぎりの覚え書き!?



yahoo!ケータイ

さてさてvodafoneがソフトバンクに買収されてブランド名もソフトバンクモバイルに決まりましたが他のサービスも名前変更になるみたいです



いやー、ビックリ!びっくり!ビックリマーク!って感じですよ。
「ソフトバンクモバイルなんてダセー」って思ってた人がいるならまだまだ甘いなって感じです。
vodafoneの名称って「V ***」てのが多いですがVはボーダフォンのVって感じでvodafoneなんてソフトバンクになったら使えねーので変更ですよって感じです

yahoo!ケータイの話題はおにぎりの掲示板!?へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onigiri1.blog12.fc2.com/tb.php/64-ef8d378e

 | HOME | 



CATEGORIES


掲示板




RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

motiyaki

motiyaki

FC2Ad

2017-10

