おにぎりの覚え書き!?



ウォークマン携帯

日本向けのウォークマン携帯w42sが発表されました。
海外ではウォークマン携帯はすでにかなりの数が発売されています。


海外でのウォークマン携帯は2つのパターンがあります。w850のように音楽ケータイとして作られたものとw710のようにz710のデザイン変更版という風なデザインとしてのウォークマン携帯があります。
今回発表されたw42sを見ると海外のとだいぶ違うかな、と思いますね。
海外のウォークマン携帯は、オレンジと黒か白という組み合わせの色合いに統一されています、w42sの色合いは海外のかんじとはまったく違います。
音楽機能も海外だとATRAC非対応となっており、転送ソフトもSonicStageではなくDisc 2 Phoneというソフトで楽曲管理を行っています。

以前かいた705Tの記事で"NANDメモリで最大の内部記憶容量を持つのは804Nの450MBですがどうやら東芝が更新しそうです"なんて書いてますが、w42sが1G積んでますね、東芝は1Gを更新しそうもないです、ハイ。というかボダむけの次の東芝機は1Gかも

ウォークマン携帯の話題はおにぎりの掲示板!?へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onigiri1.blog12.fc2.com/tb.php/59-2d9ce908

 | HOME | 



CATEGORIES


掲示板




RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

motiyaki

motiyaki

FC2Ad

2017-10

