おにぎりの覚え書き!?



X01TことG900

日本でもX01Tとして発売される東芝G900の画像やら映像やらをまとめました

g90001.jpg


toshiba europe
まずは東芝ヨーロッパの公式サイト、漢字で「高機能携帯」と書いてあるのが実にダサ…ジャパーニーズクールです

engadget
続いてはengadgetからコチラではパッケージ写真実機の写真やらが拝めます、パッケージにも「高機能携帯」…

youtubeにもいくつか動画があがっています
Toshiba Portégé G900 unboxed
スキモノにはたまらない?G900の箱開けシーンが見られます

Toshiba G900
コチラはG900が初公開された3GSM 2007の動画のようです。
実際の操作の様子がまられます、動画を見る限りメニューのスクロールはガッタガタ、カメラの追随性もイマイチのようです、X01Tでは改善されていることを祈りましょう

海外では漢字で「高機能携帯」を前面に押し出し高機能と、日本をアピールしていくみたいですね、このプロモーション戦略は悪くないと思います。X01Tも「高機能携帯」で宣伝するんですかね

X01TことG900の話題はおにぎりの掲示板!?へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onigiri1.blog12.fc2.com/tb.php/177-b05f1a4d

 | HOME | 



CATEGORIES


掲示板




RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

motiyaki

motiyaki

FC2Ad

2017-10

