おにぎりの覚え書き!?



softbank 新機種情報

ソフトバンクの今年発売の機種が全て発表されたので来年のことを少々…

まず結構確実なところから、
来年早い段階にシャープが何か発売するかもしれない、発売されるのは高スペックではないと思う。
東芝で私が把握してるのは2機種、一つは正確なスペックはわからないが高スペックではない8xxシリーズか7xxシリーズ、多分ほにゃららケータイという名目で出されると思う。もう一つは高スペック端末、確実に91xシリーズ、すごいスペック、あれはこの端末が世界初になるのかな、よく掲示板で"ほにゃららでほにゃららなら買う"と言う書き込みを見るけどまさに…。折り畳みではない、あの形は東芝初になるのかな、発売時期は冬だけど春かもしれない。

以下は結構あいまい。
ワンセグ端末はシャープ以外で3メーカーほど作ってるかもしれない。
前もいったけどそのメーカーの一つは結構意外かも
パナソニックは冬に出す可能性がある
NECは冬出す可能性は低い
新規参入メーカーは早くても春なのかな?

春になるとHSDPAは珍しくなくなるかも

softbank 新機種情報の話題はおにぎりの掲示板!?へ

コメント

意外なメーカー・・・
サムスンだな。ニヤリ

東芝

東芝すごそうですね。くーまんもパワーアップするみたいですね。楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onigiri1.blog12.fc2.com/tb.php/140-4511fdf3

 | HOME | 



CATEGORIES


掲示板




RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

motiyaki

motiyaki

FC2Ad

2017-10

