おにぎりの覚え書き!?

スポンサーサイト


SonyEricsson Ai

SonyEricsson.jpg

ロイターによると、ソニーエリクソンが開発コード"Ai"と呼ばれる薄型携帯を開発中とのことです

以下、記事を機械翻訳
--------------------------------------------------------------
ソニーエリクソンは、モトローラのブロックバスターRAZRを引き受けるために2007年の初めに極めて細く高額のウォークマン・カメラ電話を始めるのを計画する、と業界筋がロイターに伝えました。

RAZRの大成功は、夏に細い電話の模倣ラインを始めるために三星電子会社に拍車をかけました。それは、韓国の会社の第3・四半期の送受話器販売およびマージンを押し上げるのを支援しました。ソニー・エリクソン(ジャパンのソニーおよびスウェーデンのエリクソンの間の合弁事業)は、来年3月に、「Ai」とあだ名をつけられて、RAZRにその匹敵するものを明らかにするだろう、と情報筋が言いました。

日本人のテニス選手杉山愛によってインスパイアされて、滑らかなキャンディーバー形の電話は、長さ、厚さ(RAZRの14ミリメートルより細い)で9.4ミリメートルでしょう。それが黒と銀の中で始められると予想されます。連絡を受けた時、ソニー・エリクソン・アジア太平洋のスポークスウーマンは会社が発表されていない新しいモデルに関してコメントしないと言いました。

ソニー・エリクソンからの「Ai」および他の新しいモデルに関する未確認情報は、様々なオンライン・ブロッグに広まっています。

ソニー・エリクソンは、LG電子に追い越し、調査会社によれば、第2・四半期の2年ぶりにシェア4位の位置(5位の場所からの)へジャンプしました。

ロイターの調査によれば、さらに、それは業界リーダー(フィンランドのノキア)を破って、世界の第3・四半期で最も有益な携帯電話メーカーになりました。それは長年タイトルを保持しました。ソニー・エリクソン(それは4年前に大損害に苦しんだ)は、その高額のウォークマン音楽およびCybershotデジタルカメラ電話の強い需要から利益を得ました。

--------------------------------------------------------------

Aiは厚さ9.4ミリのストレート型の携帯電話になるようです。
ソニーエリクソンの端末の開発コードは毎回女性の名前がつけられています。その中で日本人女性の名前がつけられている端末は日本が開発に係わっており、ベースになったと思われる端末が日本でも発売されています。
もしかしたら厚さ9.4ミリの端末が日本でも発売されるかもしれませんね
スポンサーサイト

SonyEricsson Aiの話題はおにぎりの掲示板!?へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onigiri1.blog12.fc2.com/tb.php/131-1151a551

 | HOME | 



CATEGORIES


掲示板




RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

motiyaki

motiyaki

FC2Ad

2017-10

