おにぎりの覚え書き!?



ウォークマンNW-S706F

ソニーから新ウォークマンNW-S706が発表されるようです。



NWS706-01.jpg


スペックは以下のとおり
4GB Memory
Noise cancelling technology (high value EX headphones)
Channel separation
3 Line colour display
Quick charge function
50 Hours battery life
Line - in recording
FM Tuner

なんだかんだでウォークマン初のカラーディスプレイ搭載、まあ中国限定モデルでも搭載してましたけど。
50時間再生とipod nano第一世代を所持しているも方にはかなり引かれるスペック。
見た目はメモリータイプのEシリーズのようですがカテゴリはスポーツモデルのSになっています。

そろそろipod nanoから乗り換えようかなiTune7調子悪いし。
爆発しないか心配です

ウォークマンNW-S706Fの話題はおにぎりの掲示板!?へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onigiri1.blog12.fc2.com/tb.php/101-cc5037f6

 | HOME | 



CATEGORIES


掲示板




RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

motiyaki

motiyaki

FC2Ad

2017-10

